徒歩でどこまで?夢に見た遠い場所まで

とはいえ、たまには原チャリをぶっ飛ばしていきたい訳で。

楽しては意味がない?まぁ、一理ある。

小学校時代のH先生が、未だに私の本エピソードをブックトーク時に使ってるという話を聞いて、ぉいぉいってな感じですわ。

つーか、本なら私よかS(R)の方が読んでたんじゃねーのって話。

あと、本を読むことは別に偉くも凄くもないです。好き嫌いの問題なんで。そういうこと言う大人は、たぶん本が好きな人じゃないんでしょう。マンガを否定する奴も解ってない。映画とどう違うんだか説明してみろ。

マジ小学校時代とか昔過ぎて、前世並に遠く感じる訳だが。地続きというのが信じられない。

あの頃の時間の密度を考えたら、二十歳以降の日々なんて瞬きみたいなもんだなきっと。

楽しめば短い。苦しめば長い。どう生きるも人の勝手。