風のように歌が流れていた

最近の音楽事情。

チャットモンチー、アクアタイムズ、ELTレミオロメン絢香HY

イチオシはチャットモンチーかね。何あの透明感。小細工なしっつーか、むっちゃ音が素直。

無農薬の新鮮な野菜食って「あーこんなに旨いもんだったんだこれ」みたいなね。

歌詞も三者三様でいいよ。特に、晃子さんの歌詞はバラエティに富んでて好きだわ。プラズマを聴いた時はびっくりした。

音楽ってやつは、自分自身が何もせんでも勝手に流れてるのがいいのね。疲れてる時に、積極的に動きたくないからさ。ひたすら受動でいたい。

ほんとまぁ、ipodなかったら乗り切れない今日この頃だぜ。買うきっかけになったアイツにも感謝・・・ですかね。

「ありがとう」が今年の、いや人生の主題なのかも。