目覚め

何か良い夢みてたっぽいのに、よく解んないメールで叩き起こされた。

夢ってやつは、いずれ覚めるなら、良い夢の方がいいのか、いっそ悪い方がいいのか。

喜びも悲しみも、まるで存在しなかったかのようにいつかは消えていく。

でもね、平々凡々でノッペリとした毎日が、一番退屈だと思う今日この頃なのだよ。

夢はいつか覚めるから無意味なのか、人はいつか死ぬから無意味なのか。

意味ってのは、その場所に存在し続ける為の理由。いつか無になるとしても、それまでの時間に意味があるならそれでいい。

ふー何かまた、フラグが立ち始めた気がしなくもない。何だって選びとれるってことを、色々なもんが私に教えてくれる。

→進む
 止まる
 逃げる