サンキュ

楽園でも地獄でもないこの世界は、そりゃもう色々ありますわ。混沌ここに極まれりの、カオスワールド。

まったく、楽しいことだけ考えて生きていたい。悲しい話は聞くそばから忘れたい。

誰だよこんなカルマ積んだ奴・・・自分か。

誰しもが違うカルマを背負ってるから、他人が羨ましく思える。それは同時に、自分が他人にとって羨まれているということでもある。

こんなもん持ってて当然と思うものが、他人にとっては当然どころか欲しくて仕方のないものかもしれない。

何かを持ってれば、他の何かを持ってない。

完璧になんてなれやしない・・・初めから欠けてるんだから。だから人は人と手をつなぐ。

自分が出来るなら、出来ない人を助けてあげる。自分のが多いなら、少ない人に分けてあげる。

初めから、この世界は満ち足りてる。我儘な人は早く気付きなさい。