決まらないターン

早く終わって欲しいような、終わって欲しくないような・・・そんな3月。

今月が終わったら、何かを決断しなければならないような気がする。

つーか、やっぱアレだ。彼女探すしかない。もういい、もういい、もういいんだよこんな日々は。

つっても出逢いがなぁ・・・。自然な流れで探すのって、実はめっちゃ難しいよな?何だかんだで、大半の連中は紹介なんだろ?

何なんだよ大学連中は。そんだけ女に囲まれておきながら!・・・やっぱ違うカルマ、違うカルマっと。

結局、このまんま現状維持か?下手に感情的に動くと、今より悪化しそうだしな。

でも我慢にも限度があっかんな。何で二十歳で仏にならなアカンねん。