ちょっと何曲か歌わせて

ついに一人カラオケを敢行。だってさ、平日に一日しか休みないんだぜ?誰とも合わないサイクルが。

皆さん方が休日ん時、私はひたすら修羅場ってるからね。

いい加減にフラストレーションが限界値を超えたので、歌ってきた。

3時間やったけど、一人はめっちゃ疲れるってことがよく解った。文字通りの、のべつ幕なしだかんね。

一番歌いたかったチャットは、練習不足でほとんど満足に歌えず。YUKIの曲は歌うのは楽しいんだが、曲の難易度が高すぎ。特に長い夢ね。いつかは歌いこなしたい。

曲は聴くのも歌うのも、そん時の気分によって良し悪しが変わるもんだが、今日は才悩人応援歌が抜群にキテたな。その耳だけ目指す唄ラララ〜♪

時間が経つのはあっという間だった。複数で行くと待ちが長く感じるから、総合的に長時間に思うんかね。てか、もっと歌いたかった。

平日は安いし、一人で行くのも悪くないな。マニアックな曲だろうが、途中で曲変えようが何でもありだしね。

それにしても、えっちゃんの声は和む。