鳥居@背徳感サディスティック

面白い、面白いぞハッピーマンデー。

往年のコントが目白押し。

コックリさんは何度観てもいいわ。「連れとしばしご歓談してろ」のくだりとか面白いにもほどがある。

何で勉強中のネタだけ抜けてたんかなぁ・・・ブリッジ削ってでも入れてほしかった。「プラマイゼロだー」が聞きたかったのにぃ。

赤ずきんちゃんのネタはDVDでもピー音とモザイクっすか。ライブのみ可?大江戸線から銀座線へ浮上してきたネタの系譜。

まさこが特典映像のみ(しかも超短い)なのは、鳥居はまさこだけじゃないってアピールなんだろうな。実際、まさこ使わなくても十分面白いしね。コント作るの上手すぎ。

1時間は短けーよ。早く次の出して欲しい。

しかし鳥居は、黙ってれば美人の典型だな。ひとたび口を開けば放送コ(ry

今までもこれからも、あなたに一番期待してる。