何でわざわざ今

スーファミが急にやりたくなって探したら、無いのね。

二つあったんだよ家には。二つともねーんだよ。

勝手に人のもん捨てる奴って、頭おかしいね実際。お前にとってゴミでも、人にとっちゃ宝である場合もあんだよ。

まったくうちの家族は反面教師にしかならん。

突発的にメーターが振り切れて、アキバまで買いに行ったんだが・・・閉まってるしこれがまた。何、このタイミングで定休日でいらっしゃる??

ゲームかぁ。何だろうね、ちょっとここにきてやりたくなってきた。娯楽はひたすら娯楽であればいい。空虚な気持を穴埋めするには御誂え。

wiiじゃないDSじゃない、スーファミがやりたい。ファミコンでもいい。

人間なんてララーララララララーラー♪吉田拓郎の曲が流れてる。この曲、クドカンのドラマで使われたくだりは大爆笑したよ。

数多なるものに支えられ、今日も生きている。