推進力

やるしかない、やるしかないと思い立ったけど、現実問題的に無理だった。

メールだって冗談じゃねーんだよ、マジなんだよ。これしかないと思ったんだけどなぁ。

生まれて初めて思ったんよ、合コンをやるしかないと!・・・うん。

何だろうな、昨日の話の中で「彼女でもつくって」と「合コン」って言葉が自分の中で結びついて、そうか!これか!と勝手に盛り上がってたんだが・・・orz

今までは、日々生きる中で自然と出逢うことに期待していた訳だが、何もせんと待ってたって変わる訳ないと確信した。

まずは自分から変えていかないとな・・・何か、あの人と全く同じこと考えてるかも。

袖触れ合うも他生の縁ってね・・・これ書いてる今まさにバイト先から電話で、一時間早まった。はいはいオッケオッケ。

マイナスなことは言わないし、考えないようにしないと。オーライオーライ結果オーライ。

どんなことも笑って許すのさ。

すべての出逢いに意味があると思い、すべての出来事に意味があると思えば大丈夫。