夏の曲を夏に聴かなくてどうする

つー訳で、YUI福原美穂キマグレンの新譜を深夜に買いに行く。

バイト終わりって妙にナチュラルハイな感じで、突発的に上野のツタヤまで行くことも多々。

上野は本も売ってるからいい。今まで買った本を全部ツタヤで買ってたらポイント半端ねーだろうな・・・と思ったり。

最近マンガは、ギャグマンガしか買ってないや。ストーリーマンガって、作者の主張に共感できないとアウトだかんなぁ。

ギャグの場合は、軽くハズしても得ることはある。「あ、これは使える」みたいな。素人はパクリ放題イェイ!w

ぼーっと音楽聴きながらチャリを走らせてると、面白いネタを不意に思いついたりして一人でニヤニヤしてるんだが、傍から見るとかなりキモイw

相変わらず正解は後から思いつくし、もっと精進せねばなぁ。