時を刻む歌

あー時間ねぇ。何か最近、文章を書く時間が10分くらいしかねぇ。

別に忙しい訳でも無くて、自分の時間の使い方が悪いんだけど。

ふ〜・・・。

バイト先が、一年以内には無くなるか名前が変わるらしい。

昔からよく利用してて、比較的に思い入れのある店なんだけどな。

今のタイミングで辞めたら、見切りつけて逃げたとか思われそうだな。そんなの全然関係ないんだけど。あーますます辞め難いぞこりゃ。

ふ〜・・・。

ある人は言いました「何もかも変らずにはいられないです、楽しいこととか、嬉しいこととか、全部・・・変わらずにはいられないです・・・」

別のある人は言いました「見つければいいだけだろ。次の楽しいことや嬉しいことを。あんたの楽しいことや嬉しいことは、一つだけなのか?」

時は静かに、私達を別の場所へと運んでいく。