際限のない青へ届かない手をのばして

冬の快晴っていうのが好きでね。いや、まだ秋か。

秋ってホント短いイメージだよなぁ。暦とか関係なしに。9月の前半は夏だし、11月の後半は冬だし。実質二ヶ月間みたいなもんだ。

もう店の中も、クリスマススタイル☆だしよ。気が早いっつーの。何なんだよ11月から。

あーあ、また鬱な季節がやってくる。もう私は一人で徹底的に鍛えることにしたからイイデスケド。

また人を好きになりかけてるけど、希望は淡く消えていくからな・・・。

だいたい私は、本当の意味で人を好きになったことがあるんだろうか。

そりゃ顔で好きになった人はいくらでもいるけど、性格で好きになったこととかないもんな。いや、そこまで深く相手に対して立ち入ってないからだと思うけど。

だいたい自分が心を開いてないのに、相手にだけそれを要求すんのはおかしな話だ。

いつまで思春期のガキのような「こっちからは行きません、あなたから来てください、自分から心は開きません」みたいなことやってんだっつーの。

とりあえず、自分を好きになる所から始めるか。自分のことが好きじゃないと自信が生まれないからな。

I love me and I love you