身代わりとなって散っていくものたち

一週間楽しみにしてるドラマが始まった直後にブレーカーが落ちるとか、呪われてるとしか思えないだろ実際。

怒りにまかせて分電盤の蓋をぶん投げたら、玄関のガラスに直撃で粉砕という二次災害。

冷静に対処してりゃ、ガラスは割れずに済んだろうけど・・・orz

一ヶ所ひねればいいものを、デタラメにいじりすぎて、他の部屋のもプッチン・・・時計設定や予約etcも全消えという三次災害・・・って、もういいわっ!!

激高状態だと理性がちゃんと機能してない。

まるで誂えたかのように、際限なくやって来る試練の数々。

生き物でないから傷つけても良いという事にはならない。すべてのものに優しく・・・生きてる間にそうなれるのか?

それにしても、あれだけ憤怒してても笑えるクドカンのセンスは驚異。