心に降り積もる雪

今年もまた、好きな人に好きと言えずに終わるのか?

クリスマスとか、たった二日間の為に一ヶ月以上も前から盛り上がってんなよ。じわじわと精神的に痛めつける作戦か。

このまま年末年始に向けて一直線だなぁ。相変わらず何の為に生きてんだか。こんなクズは、一秒でも早く消えて無くなればいいのに。

この途方もない奇跡は、はっきり言って持て余す。楽しいこともあるけど、辛いことの方が多い。

苦しみは人に深みを与えるけど・・・だから何だ?死ぬまで楽しく生きて何が悪い。それを願って何が悪い。

この世界から面白いことを見つけ出す才能。それは生きる上で一番大切なもの。

笑い。これをどこまで極められるかが、幸福への鍵だ。