最近は、消えて無くなりたいと思わない日はない。

ホントに何の為に生きてんだ?知れば知るほど、この世界に失望する。

人の心。それはもう、海のように深く、宇宙のように果てしない。

一体、他人の何を解ってやれる?自分自身のことだって、まともに理解できちゃいない。

想っていることは言葉にしなければ、伝わらない。ちゃんと言葉にしても伝わらないことが多かったとしてもだ。

自分を理解して欲しいと願う心は、必死に相手に伝えようとする。でも不器用な肉体は、それと裏腹な言動をしてしまう。

言葉の裏を読んで、行動の裏を読んで、本当の想いを解って・・・解る訳ねーだろうがっ!!!!!!

ごめん。本当は、あなたのことが大好きなんです。