progress

休みないとマジでダメだね。昨日は久々に限界まで寝て、生きる力が回復した。

欲を言えば、休みは二日連続じゃないとなぁ。つーか二連休なんて、一年以上ねーよorz

それでも生きてます。まだ生きてます。

脈が無いどころか、あの子に完全に嫌われてるよなぁ。でも、あの顔を見ると話かけずにはいられないジレンマ。

かつて、こんなに話しかけようと頑張ったことはない。特別になろうと必死になったことはない。

違い過ぎる境遇を憂いても、奇跡が起こる訳じゃないのに。それでも、溜息は際限なく零れ落ちる。

恋って奴は、勝手に盛り上がって勝手に凹んで、馬鹿の極みですホント。

でも人間ってのは、そういう馬鹿な存在なのさ。聖者になれないから人生楽しいんだ。

好きって感情は何処から生まれるんだろうね?AとBの差異は何なんだ?何でBでもCでもDでもなく、Aが良いと思うんだ?

個性・・・無限にも等しき感覚の差異。1/世界人口。同じものなんて無い。

人は自分の足りない部分を、異性に求めるんだろうか。初めからニコイチな存在か。

何もかも思い通りにならないからこそ、今生きてんだ。