パラドックスの螺旋を駆け抜けろ

二週間ぶりの休みだーーーー。ずっとネットやってたーーーーー。

やっぱこの宇宙って面白いわ。たまに全てぶち壊したくなるけど、でも在った方がいい。この宇宙は存在している方がいい。

・・・うん、きっとそうだ。

興味あることが多過ぎてなぁ。知りたいことは山程ある。ネットってホント便利だわ。いやもう、便利などという次元の話ではない。

感謝!感激!!雨霰!!!私の知らないことを、もっと教えてね♪

この手を見つめる。人の細胞の数は60兆個程であるというから、私という人間の為に、それだけの存在が集まってくれてる。

人は一人で生きているのではないと言うが、それ以前にたった一つの存在で成り立っている訳ではないんだ。

私という意識が統率しているだけ。だから好き勝手にやってはダメだ。

この世界の不思議は底知れない。楽しいことを探しに行こう。