君といるのが好きで、後はほとんど嫌いで

何かに怒っても仕方ないんだよ。仕方ない。馬鹿らしい。時間の無駄。

でも、どうしようもなく怒りをぶつけて騒ぐのが人間。

絶え間なく流れゆく美しき水になれない、混濁したドブ沼。

だから何だっ!!文句あっかっ!!

・・・。

あの子を抱きしめることが出来たら、すべてを許せる気がする。すべてを。

死ぬほどの痛みや涙や喪失感や、その他諸々。

ただ話をするだけで、こんなに幸福な気分になるなんて。笑顔を見るだけで、こっちまで顔が綻ぶ。

幸せって、きっとこういうことなんだ・・・。

本日分のアカシックレコードにはこう書いとけ。絶対に諦めない決意を固めたとなっ!!