割れ鍋に綴じ蓋

ありえないくらい鬱なのは何故なんだろう。

4日も休みだったし、ここ何日かは短いトレーニングしかやってないし、今日も日曜なのに休みだけど・・・。

(´・ω・`)=3

やっぱり新しいことをやるのは、とてもとても疲れるんだ。

まだ始ってないのに、戦々恐々としてる。トレーニングの段階で散々凹まされたしな。

私はいつだって許されたいと思ってる。許して欲しいと願ってる。自分以外の人を、全く許そうとしていないにも関わらず。

お前は一体どうしたい。どうなりたい。

無類の変人を受け入れられる人。そういう存在を望むということは、自分がそれを受け入れられなきゃならないってこと。

欠片は、二つ合わせて初めて一つになる。

こんな奇妙なピースと噛み合う人って・・・でもきっと、どこかにいるんだろうな。

今何をしていて、何を想っているんだろう。どんなことで泣いて、どんなことで笑うんだろう。

ちゃんと生き続けろよ。私がそこまで必ず行くから。