宇宙をプログラミングした神は、すでに死んでたりして

人間が他の生物と違うのは、本能以外の思考なり行動をするからなのだという。

本能以外の行動すら、人間種の本能としてプログラミングされているのだとしたら、人間も他の生物と何ら変わることのないもの。

何を偉そうに地球の支配者ぶってんだオイ。人間も虫も、何も違わないんだよ。

この宇宙にたった一つの、唯一無二の存在。全てそうだ。

私達がいつかはネタの尽きる遊びを続けているだけなのだとしても、生きてるのって楽しい〜♪って思える時もある。

だから生きてんだろうな。というか、それがなきゃ死んだ方がマシだわな。

さぁ、楽しもう。時間は限られてるぞ。