右手で腕立て伏せをしながら、左手で習字を書く

バイト中にすっ転び、左足を捻挫。そういう日に限って9時間なのが私クオリティ。

入って早々だかんな。有り得ないね。

久々に病院行く羽目になった。頭の中はしょっちゅう事故ってるんだがな。

ipodに使ってるイヤホンが、またぶっ壊れるし。一年に四回も壊れてるぞ。

そんなに酷使か?はたまた私が電磁波体質か?

今思ったが、保証書やレシートって取って置いた方がいいな。こんな頻度で壊れちゃ堪らんぞ。

なぜ私にだけ試練が?と思わなくもないのです。

人生はビスケットの缶だと思えばいいって、ノルウェイの森に書いてあった。

好きなものだけ食べちゃうと、後に嫌いなものだけが残る。辛いことが起こるなら、楽しいことが残ってるってこと。

私はご飯を食べる時、一番嫌いなものから手をつけて、最後に一番好きなものを食べるタイプ。

人生もまた然りなら、これから楽しくなる♪