レベル99になったらエンディングという訳ではない

では、何がクリア条件なのか?

隠しボスがどっかに居るのか、あるいはレベルは99以上も上がるのか。

正解なんてありゃしない。レベルが上がる程に迷う、人生という大迷宮。

リセットボタンも、セーブポイントも、攻略本もない。地図もなけりゃ、コンパスもない。

何を頼りに進んでいるのか、自分自身にさえ全く解らない。

迷って迷って、これ以上は無い程に迷って。そして幾度も、己の弱さに絶望する。

一度入り込んだら、途中で抜けられない。止められない。

どこまでやれるかな・・・まだ頑張れるかい?

世界でたった一人の自分が、ただ自分の為だけに戦ってる。