笑っていたいと、心の底から思ってる

想いは具現化するのかもしれない。

マイナスはマイナスを呼ぶ。プラスはプラスを呼ぶ。そうね、心当たりがなくはない。

幸福をイメージするのは難しいな。だって、期待を裏切られるのは悲しいことでしょう。

だからね、どちらかというと悪いことの方をイメージしておく方が多いの。

予防線を張っておけば傷つかずに済むから。「ああ、やっぱりそうなるよね」って思えばいいから。

でも、本当はそうじゃない。私が欲しいのは失望じゃない。

楽しく生きたい。笑って過ごしたい。好きな人と一緒にいたい。

光が欲しいの。この地球を覆い尽くすような光。

想わなければ叶わないよ。想像が行動に繋がっていくんだから。

闇の時間よ、今までありがとう。これから私は、光の方へ行くからね。