迷える子羊よ、怖れずに進め

あんまり調子悪いから、病院へ行った。

採血などをして、四五日後に結果が出るとのことだ。

ここんとこ、風邪薬と胃薬を飲む頻度が尋常じゃない。

つーかもう、一年ぐらい調子悪いんだけどね。

特にこの一ヶ月は半端ない。肉体も精神も限界ギリギリ。

十代でこれ以上ない過酷を乗り越えたと思ったけど、当然の顔をして困難は目の前にあるよ。

そこを通してくれ。私は先へ進みたいの。この先に待ってる、見たこともない景色を見てみたいんだ。

私は何なんだろう。強くもない。優しくもない。

狼の皮を被っただけの子羊であることに気づかれないように、虚勢だけ張って生きている。

自分を取り繕うなって。お前はお前にしかなれないんだ。