恋愛ごっこ

結局、mixiを一年間続けたのは、彼女が欲しかったから?

いや、そうかも。

というか、そうなんだよ実際。

最初の頃は、性別、年齢、住んでる地域なんて、何も気にしなかったけど。

続けていくうちに、若い女の子しか興味なくなった。

出来れば、東京、関東の。

ケータイのメアド、電話番号を交換した人は何人もいる。

ご飯を食べに行った人もいる。

ああこれ、ほとんど付き合っているのと同じ状況だなってとこまで行った人もいる。

でも、全部ひっくるめて考え直してみると。

単なる、恋愛ごっこ。

そして、自分の偽善者っぷりに辟易した。

優しくして、優しくして、優しくして、最後には突き放す。

最悪だな、本当に。