そうだ、選挙と図書館と床屋に行こう

あのね。

選挙に行かない人は、政治に文句を言ってはダメだよ。

投票に価する人が居ないのであれば、白紙で投票するくらいの心意気が欲しいね。

だいたい選挙に行かないんじゃ、何の為に安くない税金を払っているんだか解りゃしない。

最近は行ってなかったけど、また図書館でCDを借りて来る日々が始まった。

こうして金をかけず、私のiPodは着実に曲数を増していく(笑)

床屋も、相変わらず金のかからん千円カット。

ほんと私って、吝嗇人間だな。

やっぱ、最終的に信用できるのは金だけって思ってるからだね。

人間、嫌い。

好きと嫌いは、リバーシブルだけど。

最近はずっと、嫌いのまま。

mixiで一番仲良くしてたマイミクから足跡ついてた。

ごめん。

でも、何かもう疲れたの。

人と関わるの、疲れたの。

それが例え、ネットであっても。

ごめんね。