繋がりの話

友人が、放置されたままだったmixiで活動を開始したwww

いやぁ、嬉しいね。

最近はもう、mixiを続ける意味がほとんど無かったからな。

まぁ、自分でマイミクをぶった切っといて、何を言ってんだって話だけど。

また少しずつ、マイミク増やそうかな。

mixiやって、女友達ってのが初めて出来た。

別に彼女とかじゃなくて、楽にラフに話が出来る人達。

年上の人は姉さんみたいに感じたし、年下は妹みたいに感じた。

自分には女兄弟がいないから、それはそれで新鮮な感覚だった。

・・・まぁ、最終的に私が全部ぶった切ったけど。

無茶苦茶、精神が不安定で。

些細なことも許せなくなってた。

・・・。

本気で私のことを心配してくれてるんだなって、感じたことも多い。

私だけの為に、絵を描いてくれた人もいた。

世の中には、本当にいい人達が居るんだなって思った。

でも、どうして身近な現実世界にこの人達は居ないんだろうって思ったら、何か虚しくて、切なくて。

はぁ・・・。

本当に私、何やってんだろ。