想いを言葉に出来ない

最後の恋になるかもしれない。

この先、妙齢の女性が沢山いる所で働くことは無いだろうし、そういう場所に個人的に行くことは無いし、女友達は1人もいない。

付き合えても、付き合えなくても、これが多分最後。

もしダメだったら、恋愛感情は封印して生きていく。

・・・。

自分の気持ちに気付いた途端に、上手くいかなくなった。

何をやってんのかね。

前より、距離が出来てるし・・・。

切ないラブソングを聴いて、自分に酔っている場合じゃないだろ。

何かもう、とっとと振られた方がいいような気がしてきた。

そうなれば、今の職場にも未練は無いし。いつ辞めてもいい。

「好き」って言葉にすると、一秒足らずなのに。

実際に言葉として発するまでに、私は何千時間かけるつもりなのか。