続・本当に好き?

好きって、簡単に言うけどさ。

好きって何だよって、話な訳で。

私は男なので、女の考える好きは解りません。

男の立場から言わせて貰えば、純粋に性欲を満たしたいっていうのはあるよね。

好き=セックスしたい。

これは、全世界の男は否定出来ない。だって、これを否定したら人類は滅びてるだろ。

だから多分、本当の本当は・・・容姿も性格も可愛い、月さんと付き合いたい。

でも、人間って生き物は複雑だから。セックスしたいっていうそれだけでは、異性を求めないんだと思う。

月さんに無くて、リトに有るもの。

それはもう、容姿とか性格とかっていう、解り易い括りの話じゃないんだよね。

もっと、もっと、大きな。存在感とでもいうか。

ただ傍に居てくれるだけで、安らげる何かを持っている・・・。

桜井が、“似てるけど、どこか違う。だけど同じ匂い。身体でも心でもなく、愛している”という歌詞を書いたけど。そういう感じなのかな。

お互いの空気感が、何となく似ている。

いつからか、惹かれて、惹かれて。

心が、君で埋め尽くされていく。

本当にリトのこと好きなのかな?って思う時もあるけど。

少しずつ少しずつ、でも確かに。リトのことしか考えられなくなっている。

今度こそ、自分の気持ちは本物なんだって信じたい。

振られたって、いい。

誰かを好きになる為に、生まれて来た。

そう確信出来たら、いつ死んだって後悔しないだろ。