mixiの話

取り敢えず、言いたいのは。

老若男女を問わず、マイミクじゃないのに、意味不明に足跡が多い奴は何なんだと。

業者はいいよ、そういう仕事だから(死ぬ程うぜーけど)

一般の人らの話。

いや、解るよ。

私が書く文章に共感してくれるのは、素直に嬉しいよ。

だったら、マイミク申請をしたらどうだよ?

一番意味不明だったのは、私の方から申請したのに、スルーされ、その後も足跡が続く人。

意味不明っていうか、むしろ怖いです。

最近は申し訳ないけど、アクセスブロックさせて貰ってる。そういう常識の無い人達は。

私の文章は、病んでる人には好かれます。それは解ります。

私が太宰の文章が好きなのと、同じ理屈だ。

まぁ、リア充共には、めっちゃ否定されてるけどな!

ふん。最初から、苦労知らずのリア充共の為に文章など書いておらんわ!

ブログはまぁ、誰が見てるのか解らんから、別にいいんだけど。

どうしても書きたくなって、突発的に書いてしまった。

私にとって文章を書くという行為は、常に感情のアウトプットなのです。

感情が、想いが、未整理のままで吐き出されている。

だから、美しくないし、洗練されてないし、よく意味が解らん文章なのです。

基本的には、私が私の書いた文章の意味を理解出来ればそれでいい。

一方的な独白形式ではあるけれど、誰かに読んで欲しくもある。

それが多分、私がネットで文章を書く時のスタンス。