余命1日のから揚げ

さーて、どうなるかな。

店長が気を使って、入り時間を30分遅くしてくれたけど、早く行かないと意味が無い。

ほんと言い訳がましく、振られてもいい、振られてもいいって言ってるけど。

まぁ、要するに。

「誰かを好きになって、想いを伝えた事がある」という既成事実が欲しいんだな。

自分から何も行動を起こさず、現在が素晴らしく好転していくなんてことは、
まず無いんだ。

空から金は降って来ない、女の子も降って来ない。

実際に行動した結果、上手くはいかなかった。それは、仕方ないじゃん。

私たちは万能では無いし、他人の感情を恣意的にコントロールする事なんて、不可能。

というか、ただの洗脳で好かれても、意思を持たぬ操り人形じゃないか。

日付も変わって、すでに今日な訳だが。

取り敢えず今回は、食事に誘うのが目的。

いきなり告白は、脈絡が無さ過ぎるので。

邪魔が入らずに言えなかったら、ほんと私って生きてる意味ゼロ。