楽詩奏音の話

30日連続更新!!

さるさる日記で書いてた時は、1ヶ月休まずに書けなかった。

ランクが銅になったぜ。

はてなは、銅→銀→金→プラチナ。ってランクアップしていくみたいだ。

1000日連続更新でプラチナまで行けたら、カッコイイな。

ここを読んでくれている2人の読者の為に、このブログについての解説をば。

まずブログ名だが、楽詩奏音(たのしそうね)と読む。

何がどう楽しそうね何だか、我ながら理解に苦しむwww

御覧の通りの鬱々日記だからなwww

それだけ私が、音楽と詩が好きってことなんだけどね。

世界で唯一のブログ名を模索した結果、これに行き着いた。

基本的には、自分自身の日記がメインではあるけれど。

たまに、自作の詩や小説の一部分が混じっている。

だからまぁ、「あれ?」って思ったら、創作系の類だと思う。

自分自身の事について書く時、そこに嘘は一切ない。

“書きたい事を、書きたい時に、書きたいだけ書く”

これが、ブログを書く時のテーマ。

なので、1日に複数回書いている時もある。

同じ文章は二度書けないし、二度と同じ気持ちにもならないので、思いついた時点ですぐに書いてしまう事にしている。

最近は1年が過ぎる速度が速すぎて、毎日日記を書いておかないと不安になる。

自分は一体どんな風に365日を過ごしたのか、後で解るように。

もはやブログを書くのは、私にとってライフワークになりつつある。

この先もずっと書く。はてなが閉鎖しても、別の所で書く。私が死ぬまで書く。

ここでの文章はつまり、私にとって記憶の場所である。

生きた証。