誰かが居てくれる

昨日は、タカ氏と家で飲む。

ファミコンの接続も見てもらい、起動に成功。多謝!!

部屋に友人を呼んだのは、かなり久々だな。

ほんとアルコール弱いわ、自分。

ぐだぐだで、スマン。

バイト中に客から貰った、謎の日本酒。味は問題なかったようで、良かった。

何だかんだ言ったってさ。1人でラーメン食っても、1人で酒を飲んでも、つまんねーんだよ。面白くも何ともねーんだよ。

誰かが居なきゃ、誰かと一緒じゃなきゃ。

ずっと学校、嫌いだったけどさ。学校が嫌いなのは、勉強が出来ないってこと以上に、人間関係が煩わしかったからだけど。

結局、今になって。

私のことを心配してくれたり、仲間だと思ってくれるのは、同級生だった奴らだけなんだよ。

人間が嫌になって。逃げて、逃げて、世界の果てまで逃げ切っても。

また淋しくなって、苦しくなって、そっと物陰から人間たちを覗き込む。

本当は、居場所が人と人の間にしか無いって解ってるから。

人と人が繋がることで、初めて人間になるんだって。

繋がりは大切にしなきゃって、解り過ぎる程に理解はしているんだ。

だから、このブログを誰かに教えてくれても構わない。

ひっそーりと、書いていこうと思ってたけど。

私のこと、知っている人も。全然、知らない人も。

ここを読んでくれることで、新しい何かが始まるかもしれない。

いつも、ありがとう。

これからも、よろしく!!