背水の陣

明日は。

明日こそは、言うぞ!

もし2人になれなかったら、後でメールを送る。

とにかく手段はどうであれ、実際に伝える。

もう最近マジで疲れて来たので、そろそろ楽になりたい。

片思いで幸せなんていう、ファンタジーに酔っている場合じゃない。

何かこの状態、疲れるんだ。

うん。

だから、はっきりさせる。

中途半端な返答じゃ、困るなぁ。

駆け引きが出来る程、器用な訳でも、余裕がある訳でもない。

とにかく、食事に誘う。

「何で?」って訊かれたら、「お前が好きだから」って言うしかないな。

本当の意味での恋は、これが最後になるかもしれない。

今回が上手くいかなければ、私の人生は「そういう風に出来てる」と思うしかないな。

容姿も、才能も、自分じゃ決められない。

恋人になる人も、自分じゃ決められない。

人間に出来ることは、ひたすら行動することのみ。

結果がどうあれ、な。