ムーンリヴァー行進曲

11時くらいに、月さんからメール来た。

結構な声量で、叫ぶ馬鹿。

ただ一通のメールが来ただけで、ガチであたふた。

素面でメールは無理と判断。

日本酒をがぶ飲みしながら、メールのやり取りをした。

食事の誘いをしたメールから、返信が無く。

「終わったか・・・」と思って、寝る。

夢の中で、ごめんなさいメールが届く。

直後、覚醒。

「あれ!? どうなった!?」

ケータイを見ると、寝る前から状況は変わって無い。

また寝ようと横になった途端に、メールが届く。

「今はテストや課題で忙しいので、夏休みに入ってからでも良いですか?」とのこと。

大学生の夏休みって、いつからなんだろ・・・。

月さんって、本当にいい子だからなぁ。

単に私に気を使って、メールくれただけかもなぁ。

夜バイト行ったら、店長が月さんに色々言ったみたいだし。

本当のことを言わないのは、優しさとは違うんだけどな。

後で、もっともっと傷つく事になるからね。

男の人とあんまり喋ったこと無いって言ってたけど、女子高、女子大なのかな。

共学だったら、口説かれない訳が無い。

しかしこの、月さんという女の子は。

まるで、マンガやアニメの登場人物のように感じるよ・・・。

嘘じゃないよね? キャラ作ってる訳じゃないよね?

何かもう、疑心暗鬼。

こんな純粋な子が、この世界に存在しているとは信じ難い。

どうしようもない、クズばっかりの世の中で。

もし本当に、こんな綺麗な心を持った女の子が居るのなら。

もう一度、人間を心から信じてみよう・・・そう思える。

君の心を、確かめさせて欲しい。