これは酷い

今朝、月さんにメアドと番号を書いた紙を渡した。

けど、何だこのザマは。

「良かったら、連絡ください」って顔も見ずに言って、休憩室に逃走。

月さんが「あ・・・」って何か言おうとしてたのに、逃げた。

帰る時も、何も言えず顔も見れず。

月さんの「お疲れ様でした」に、ぼそぼそと「お疲れ様です・・・」と呟いて
、そそくさと居なくなった。

・・・。

ヘタレがっ!!

本当はちゃんと月さんの眼を見て言って、「待ってます」も言おうと思ってたのに、顔は見れないわ二の句が継げないわで、最悪。

内気な中学生より酷い。

仕事は軍曹でも、恋愛は弱小の二等兵だね。

帰りの時、月さん笑顔だったけど。

私のアプローチが嬉しいんじゃなくて、単に無様すぎて呆れてたんだろう。

「ダメだ、こいつ」って思ったでしょ。そうでしょ。

どうでもいい女の子には、ベラベラ喋れるのに。

月さんだけは、異常に緊張する。

何でだろう。

本気で好きだから?

私まだ言葉にして「好き」って伝えてないのに。

ただ連絡先を渡しただけで、告白するぐらい精神が衰弱した。

店長が先に言っちゃったから、私が連絡先を渡したってことは、口説く気満々っていうのは、向こうも解っている訳だけど。

・・・いや、というか・・・ほんともうね・・・。

すいません、ほんと。

生きてて、すいません。

・・・。

何か・・・月さんって、思ってたほど内気じゃないかも。

私、あの子のこと何も知らないもんね・・・。

仕事以外で、話したことも無いし。

完全なる一目惚れだもん。

で、どうする?

いや、どうするも何も、向こうからメールが来なきゃ始まらない。

今日中に来るかな?

来なけりゃ、終わったと思うしかない。