人生最大のラブストーリーが、幕を開ける…予定

月さんと話せないフラストレーションから、男女を問わず絡みたがる私。

本当は、人と話すの大好きだもんなぁ。

バカやって笑いを取るの、生き甲斐だもんなぁ。

私という人間は、こんなに、こんなに、こんなに面白い奴なんだぞ!!って全力でアピールしたい。

でも何で、月さんを前にすると・・・内気な乙女になってしまうのか。

月さんがどれだけ初心(うぶ)だったとしても、私の方が絶対に初心だわ。

私が主に働いている時間帯の人達には、シズクって奴はそんなに女の子が苦手では無い・・・と思われているだろう。

実際、関わる女の子に対して、誰一人緊張することは無いし。

下の名前をちゃん付けで呼んだり、逆に苗字を呼び捨てにしたり。

昔の私では考えられないくらい、女の子に対して普通に接することが出来るようになった。

うん・・・月さん以外はな。

メールでさえ、敬語。

メールで月さんに敬語でなくても良いですからって言われたけど、やっぱ無理。

アルコール入れなきゃメールすらまともに出来ないって、完全に異常だよな。

かつてない程に、本気なんだ。

ままごとみたいな、恋じゃないんだ。

何としても、君を手に入れてみせる。