だって本当は、いつだって淋しい

恋愛って、楽しいことだけじゃないな。

1人の方が、気楽に思えるのも確か。

制御できない我欲。

それに私って、自分で思ってたほど一途じゃない。

まだ付き合ってないとはいえ、気持ちがぐらぐらする。

8月まで、待てるのか?

こんなに近くに居るのに、まるで遠距離。

いつでも、すぐに逢える子を、選びたくなるのも本音。

・・・でも。

月さんを手放したら、私は一生後悔すると思う。

こんな真面目ないい子を、他に知らない。

昨日も、バカみたいな女の学生らが客で来たけど。

月さんと、あーいう輩とでは、人としての質が違い過ぎる。

私はいつだって、こういうバカ共に失望してきたんだ。

だから、人間が嫌いになったんだ。

・・・。

とにかくもう、ここまで来たからには。

我慢して、成長して、強くなって、大人になって・・・。

一時の感情に振り回されないように。