走れシズク

正直、食事は夏休みに入ってからでいいですか?と言われた時は、先延ばしにして有耶無耶にされるのかと思った。

でも、月さんとメールするようになって。あの子が本当に真面目なんだってことが解った。

大学は人生で一番楽な時だって言うバカもいるけど、ちゃんと真剣に取り組んでいる人にとっては、楽で暇な訳が無い。

昨日23時くらいでメールが途切れた時、「あれ?」って思ったけど。

朝になって「勉強していたら、いつの間にか寝てしまいました」というメールが届いた。

私は、申し訳なくて泣きそうになったよ。

夜遅くまで頑張って勉強をしているのに、私みたいなもんとメールしてくれてさ。

私も、頑張らなきゃって思うよ。

ただバイトやってりゃ、それでいいのかって。

何をやっていいか解らないけど、とにかく何か行動を起こしたい時に、私は走ることにしている。

一昨日から、走り始めた。

鈍った体で、スポーツ公園の外周を3周したら、体がバッキバキ。

ゼロから鍛え直しだな。

必ず強くなる。

身体も、精神も、極限まで鍛えたい。