貴女の恋人になりたいのです

これだけ想いを綴ったメールに対しても、好意的に返してくれるって事は、脈が無い訳じゃないよな。

付き合ってくださいって言う時までは、「好き」や「愛してる」は使わない。

何かもう、軽々しく使ってしまうと、安っぽいラブソングみたいになってしまうから。

そういう真面目なメールはいいんだが、雑談メールは何を書けばいいのか、皆目解らん。

日常会話でも、あまり意味の無い話っていうのが苦手なんだよな。

だから、寡黙という印象を持たれることも多い。

真剣な話は、何時間でも出来るけどね。

最近は、取っ付きやすい人間になるのが目標かな。

どんな人とでも、無理なく上手に絡めるように。

堅いだの、怖いだの、何を考えているか解らないだの、散々に言われて来た今までの私ですが。

まさに今、岐路に立っていると思う。

新しい自分へと、生まれ変わっていく為に。

胸を張って、君と話が出来るように。