孤立無援という被害妄想

当ブログ初コメントを、地元の恋愛マスターから頂けて光栄です。

なるべく自力で乗り切るつもりだけど、本気で訳解んなくなったら頼るかもしれない。その時は、よろしくお願いします。

何かっていうと私は、1人きりだの孤独だのって言い出すけど。

自分は天涯孤独な訳でも、友人が1人も居ない訳じゃない。

タカ氏も、サイ氏も、どうしようもなく情緒不安定なブログを全て読んでくれて、ありがとう。感謝しています。

ダテ氏は、ここ読んでるか解らんけど。私はお前に触発されて、さるさる日記で書き始めたんだし、mixiを始めたんだ。

引っ越し先に、はてなを選んだのは、某腐れ縁がやってたから。

広告は無いし、検索機能も使いやすいし、デザインも気に入っている。概ね、はてなで良かったと思う。

この5年、ネットで文章を書いて来なかったら、理性をまともに保てた自信が無い。

本当に、ありがとう。

数多なる要因が、複雑怪奇に絡み合って、今が在る。

不思議としか言いようのない、縁という繋がり。