君が笑ってくれるなら、何にでもなろう

人が持つ感情の中で、笑わせるのが一番難しい。

難しいけど、極めたい。

ネットでは、そんなに笑わせるとか考えてないけど。

現実では、いつもいつも考えている。

笑っている時、人は幸せ。

笑いを生み出せる人というのは、幸せを生み出せる人ってことなんだ。

芸人とか、馬鹿にする奴が居るけど。

私は、笑いを職業にしている人達は全員、天上人だと思ってるから。

笑いが、病気の治療に役立つっていうけど。 嘘じゃないと思う。

笑うと、体が活性化するし、気分が良くなるし、体に悪い訳ない。

私の人生における最終目標は、世界一のエンターテイナーになること。

別に、全世界に認めて欲しいって訳じゃないよ。

自分の身近にいる大切な人達にとって、世界で一番面白い人間でありたいということ。

全ての悲しみは、ネタを作る為の過程にすぎない。

そう思えれば、人生は苦しくない。