願いが1つ叶うとして、私は何を願うのでしょうね

9118曲入っているiPodを今日シャッフルしたら、スガシカオの7月7日が最初にヒットした。

私はiPodのシャッフル機能を、まるで占いのように使っている。

現状に対するヒントが欲しいと思う時、繰り返しシャッフルして、必要な曲や歌詞を求めるんだ。

1年に1度しか逢えない、おりひめとひこぼし。

それに比べれば、いかに逢えないとはいえ、まだ我慢できるレベルだよな・・・。

昨日は酔ってた勢いもあって、8月になったら食事に行ってくれるよね?って、念を押すメールを送ってしまった。

何でこんなに私という人間は、女々しいのだろうか。

それは全てにおいて、私が自分に自信が無いことに起因している。

自分に誇れる何があるんだって?他人に自慢できる何があるんだって?

何も無いんですよ、実際。

あの子が私を好いてくれている部分があるとしたら、誠実さぐらいだろうな。

不器用で、要領の悪い人間だから、他人よりちゃんとしないと、ダメダメ過ぎるってだけの話なんだけど。

この1ヶ月、どう過ごそう。

もしかしたら、人生を左右するかも知れない1ヶ月。

23年の総決算だな。

上手くいかなけりゃ、私の人生には塵ほどの意味も無かったってこと。

この手をもし握ってくれるなら、もう一生離さない。