堕落して、懶惰して、楽ばっかして

久々に、猛烈な鬱に襲われた。

休みの今日は、ザキ師匠の家にギターの手解きを受けに行こうかと思ったが、気分が急降下し過ぎて無理だった。

自分の駄目さと屑さに、嫌気が差すのです。

眼を閉じて、意識を閉じた。

いくつか、不思議な夢を見て――――深夜に眼が覚めた。

メールが届いていたけど、読む気になれない。

あの子は今、頑張っている。

とっても忙しいのに、私などにメールを書いて貰って申し訳ない。

私は結局、何一つ頑張れてない。

上手くいかない全てを他人に転嫁して、自分はのうのうと呼吸しやがって。

こんな人間失格者は、今すぐ呼吸を止めて死ぬべきなんだよ。

ごめんね。

本当に、ごめんね。