君が天使だってことは、ずっと秘密にしておくよ

今朝バイト頑張ってね☆のメール送ったら、試験が終わったって!

長かったなぁ。1週間以上、メール出来なかったから。

となると・・・食事は来週の水曜日か、金曜日。

店はもう考えた。居酒屋なしの方向で探すと、結局はあの店しかない。私にとって思い入れのある、大切な場所。

それより、着ていく服が無い(汗

どうせ背伸びをしても格好が付かないから、等身大の自分を見せるしかないと思う。

時間が経てば、取り繕ったものは全て剥がれてしまうんだし。

古いケータイからメールを赤外線で移したら、容量オーバーで新しい方のデータが消えてしまった(汗

この1ヶ月の、月さんとのメールが・・・。

振り分けで月さんのメールだけ残して、後のは消してから送れば良かった。

何事も経験・・・と思うしかない。

最初の初々しいメールが残ったから、それで良しとするか。

きらきら光る明日を、君となら作っていける。