シズクは、燃えるゴミの日に捨てなさい

私は自分のこと、そんなに嫌いじゃないけど。

この社会の中で生きていくことを考えると、今すぐ死ぬべきだと思う。

駒になりきれない存在は、不要。

歯車になりきれない存在は、無用。

シズクさん。あんた、何をしに生まれて来たの?

・・・。

相変わらず店では、学生達が遅くまで頑張ってる。

朝の4時とかに帰っていく。

あの子も今、必死に頑張ってるんだろうな・・・。

私はというと・・・この1週間は薬の作用で、文字通り死にそうだった。

苦しみに歯を食いしばるけど、ガリガリと歯が砕けていきそうな、今日この頃。

もう少しだけ、頑張れ。

最後の希望を捨てるのは、あの子に振られてからでいい。