大事な時に噛むから、シズクはダメな子

喋りでとちる事を、噛むって言うでしょ。

私は誤字脱字も、噛むって言うんだけど。

ほんっともう、死ぬほど読み返しているのに、噛み噛みなんだよね。

どうなってんの、これ?

「何このミス(笑)」って思った文章は、後日読んでみると直ってるかもね。

ずっと直って無かったら、教えて欲しい(切実)

意図的に間違えてる時もあるけど。

昔に比べると、私は言葉の変化に対して寛容になったので、いわゆる誤用的表現をあえて使っている場合もある。

私は結構、字面から受ける印象を重視するので、本来の意味とはニュアンスの違う場面で使っている時もある。

言葉は本来、限りなく自由なものだ。

表現は、もっと自由。

漢字だって、本当は新しい漢字をどんどん作ったっていいのにさ。

現在の読み方以外の、新しい読み方を増やしてもいいし。

私は、日本語が世界中の言語で一番好きだ。

詰まらない物に、して欲しくない。