混沌コトコト、シズクを強火で煮込みます

よくこんな状態で、生きていられるもんだな。

薬だけが頼り、でも薬で苦しむ。

扶養から外れるほど働けるなんて、我ながら信じられない。

そもそも今私は、誰にも扶養されてないし。

働き続けなければ、保険証だって失効してしまう。

お願いだから、私の人生難易度を下げてください。

本当に、月さんを私にくれるんだろうね?確かだね?間違いないね?

あの美しい心を持った女の子が、悲しむ事の無いように。

私に出来る事は、何だってする積りなんだ。

これ書いてる今、月さんからメール来た。

人生は、最初から全部決まっているんじゃないのか?おい、どうなんだよ!?

「出来損ない」の烙印をよこせ。

二度と、人前には出て来ない。

頭がおかしいのは知ってるが、今更世間様と同じ価値観には成りたくありません。

死ぬまで、私は私だ。

誰の指図も受けない。

意見が相克するなら、戦うしかないな。