トレーニング!クリーニング!

無駄を徹底的に削ぎ落とし、筋肉質で活動的な人間と成る為に。

今すぐ出来ることから、少しずつ始めていこう。

PCのメールを一括削除したら、めっちゃスッキリしたわ。

開封のメールが、5000通くらい溜まってたからな。

一度でも関わった業者からは、山のようにメールが届く。

以前は一々チェックして、不要と思ってから消してたけど。

今はすべて無視していたら、物凄い量になっていた。

PCデータの整理、部屋の整理、そして肉体の整理。

肉体の整理ってのは、贅肉を絞りに絞って、逞しい肉体を作り上げること。

かつてのダイエットは運動もしたけど、とにかく飯を食わないやり方で、身体に負担をかけまくった果てでの、およそ15キロ減達成だったので。

今回は、そういうやり方はしない。

というか、ダイエットでは無い。

筋力トレーニングだ。

馬鹿みたいに、ただ身体がスリムに成ればいいって訳じゃない。

プロレスラーのように、ガッツリ逞しい男に成りたい。

元々、身長の割にガタイは恵まれているから。

鍛えに、鍛えに、鍛え抜く。