恋に恋しているだけの、お人形遊び

人間は、人形じゃないっての。

お前の思い通りに動く、傀儡じゃないっての。

本当に単なる、恋愛ごっこなんだよ。

まぁ別に、世の中の大半の奴らもそう何だろうけどさ。

恋愛は、ただのお遊び。

お遊びの延長で軽々しく結婚なんかしちゃうから、すぐ離婚すんのよ。

結婚は、取りも直さず「生活」なんだぞ。

他人の事なんざ、どーでもいいか。

私は私の事だけでも、てんてこ舞いだってのにさ。

・・・。

2人同時に選べればいいのに・・・とか呟いて。

自分は一途に決まってるってのは、自己幻想に過ぎなかった訳ね。

でも、正直で宜しい。

感情に隙間が出来る度に嘘で塞ぐと、次第に本当と嘘のパーセンテージが拮抗し出して、ほんっとーに、訳解んなく成る!!

まぁ、どっちにしろ・・・私は既に、訳解んなく成ってるが。

多分ね・・・2人とも諦めて、当分は恋愛から身を退くのが無難。

中途半端な気持ちを抱えたままじゃ、この先が危うい。

ぐっらぐらの、吊り橋効果。

だからこれは恋愛のドキドキじゃなくて、身の危険を感じての心拍数上昇なんだってば。

ドキドキは、信じられない時もある。

でも、わくわくする感情だけは絶対に正しいと思う。